なっちでトラト

中学生くらいの時、脂っこいものや砂糖を使いまくったケーキをガンガン胃袋に詰めている時に、母にそんなひどい食生活じゃ十数年後悔やんでも悔やみきれないことになるよ!なんて言われたものです。
あん時は何を言ってるんだろう、なんてことを思って深く考えませんでしたが、あの時から長い時間がたって自分自身がこんな歳になって散々言われたことのちゃんとした意味が、理解してきました。
少し前は食べても食べても肥えないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らないうちに腹が太くなり、昔から好きだったジーンズが合わなくなってしまいました。
そんな感じの経験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そんなシチュエーションだと一番最初に考え浮かぶのは、多くが走って脂肪を減らさないと!っちゅうことかと思います。
美甘麗茶公式
だけど実際に運動して汗をかこうと一時は気を引き締めても、その時だけでまるで遂行できず、心持ちがなってない自分にがっかりしてしまうんですよね。
そないなことで自分だけに限られてはどうにもならない!そんなわけでジムに行くことにしたんです。そうしたらこのチョイスがとっても正解だったんですよ!
トレーナーの人に適当なトレーニングの仕方を指教してもらえるので、ムリをせずに運動ができ、なんといっても体型や体重の変化という成果に現れるのがマジでハッピーでしたね!
日々の生活でもバランスの良い食事を一番に考えるようになり、長い間いっつもドーナッツか焼き肉ばかり摂取していた自分がほんとに考えられません。
トレーニングすることで疲れて一瞬で深い眠りにつくことができ、根気よく何かをくじけず頑張れる癖もでき、少し前からは基本的に毎日健康を意識した自炊にも頑張ってチャレンジしています。
どのようなことをするにも己の肉体が資本ですから、結局のところ運動と食事には気を使え、ということを心に刻んでおきましょう!これを読んでる方も自分の身体のこと、よくよく考えてあげてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です